2015年1月 のアーカイブ | 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法を実践された方の感想(4)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 
 
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

このノウハウを購入した成果はあるかと言われれば「ある」と答えるでしょう。

より正しくいえば、あがり症を改善する成果を早い段階で実感できているといった感じでしょうか。

購入前は「たった28日で治るワケがないだろう」と半信半疑でしたが、ノウハウを見て驚き、さらに日に日に私の症状が軽くなっている事に勧感激しました。

今まで頑張ってきた方法の全てが間違っていたことに気付いたときはショックでしたが、これで私のあがり症が治ると確信して嬉しく思いました。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

一番良かったのは、「話す時に話題を集めてから話を構成する」といったことです。

ちゃんと準備をしろという事なんですけど、思い起こしてみると、今まで全く話がまとまらずにあがっていたのは、自分で何を話そうか決まっていなかったからだと思います。

話のプロでも準備をするのに、あがり症の僕が準備なしに話せるワケがないと感じました。

これからも色々な課題があると思いますが、あがらない様に頑張っていきます。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

私は会社の会議で「君の話はわからない」と上司に言われることが多く、上司の評価も悪く長年昇進もしなければ給料も平行線という日々を送っていました。

きちんと相手の目をみてユックリ分かりやすく話そうと心がけてはいたのですが、いざ話しはじめると声が小さく自分でも何を喋っているのか分からなくなっていました。

金井先生の教材を知って、会話とは言葉のキャッチボールという事を知りました。

話そうとするのではなく、コミュニケーションをとろうと努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、確かな手応えを感じています。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

教材はもちろんですが、特典としてついてきたDVDと音声ファイルに感動しました。

DVDを見ると金井先生があがり症の事を色々と述べられており、個人相談をしている様な感じですし、音声ファイルも軽いジョークを交えながらタメになるお話をしてくれています。

通勤中や会議前に聞くだけで金井先生が傍にいてくれているような気がして心が楽になります。

教材の中で保険を持てと書いていましたが、金井先生の音声ファイルは私の保険になっています。有難うございます。
 
 
>>プロが伝授するあがり症改善法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~ TOP » 2015年1月 のアーカイブ