2013年11月 のアーカイブ | 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法の内容について(2)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 
 
あがり症から解放され幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

私は生徒さんからは、ほぼ毎日のように

「出席者300人の結婚式のスピーチで拍手喝さいを浴びました!」
「苦手な面接で、堂々と自己紹介できました!」
「営業の成績が大幅にアップしました!」

といったうれしい声をお電話やメールなどで頂いています。

この手紙を読んでいるあなたにも一刻も早く幸せをつかんでいただきたい。

そういう思いから、私のクライアントの具体的な実践例を一つお話しましょう。

製造業の経理課長 伊藤さん(35歳)は、28日後の結婚式で友人代表のスピーチをする悩みを抱えていました。

彼は人前に出ると緊張で手足がブルブル震え、頭が真っ白になるという極度のあがり症なのです。

28日後の結婚式のスピーチの事を考えると、今から夜も眠れず、食欲もなくなり、緊張して仕事も集中できない状態でした。

そんな伊藤さんから相談を受けた私が伝授したあるアドバイスとは・・・

わたし:「スピーチで話すことは何か考えましたか?」

伊藤さん:「はい、昨日やっと原稿を作りました。今必死に暗記しているところです」

わたし:「暗記?それは危険です。今すぐやめてください!」

伊藤さん:「なぜですか?」

わたし:「丸暗記しようとすると、余計あがってしまいますよ」

伊藤さん:「え!? ではどうすればいいんですか?」

わたし:「色々ありますよ。まずは鏡を使った簡単なトレーニングを教えましょうか?かなり本番に強くなりますよ。ただし、それにはちょっとしたコツがありますが・・・」

伊藤さん :「コツって!?是非教えください!!」

実は、鏡を使うだけでも、簡単にあがり症は改善するのです。

そして28日後・・・

この練習法以外にも様々な秘策を伝授された伊藤さんは、結婚式で堂々とスピーチをして、周囲から拍手喝さいを浴びました。

この後、伊藤さんがあがり症に悩まない幸せな生活を送り始めた事は言うまでもありません。

いかがでしょうか?あなたもあがり症は解決できるものだと実感できましたか?

このようにちょっとしたアドバイスをしただけでも、人前での話しがラクになりますし、今後あがり症で嫌な思いをしなくてすむ人生が現実になるのです。

今までの辛い日々が嘘のように思える事は間違いありません。

あなたも28日という短期間であがり症に打ち克つすることが可能なのです。

しかし、この正しい方法を知らないがゆえに、あがり症に悩む日々を強いられている方々が多く存在している事が現状です。
 
 
>>プロが伝授するあがり症改善法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法を実践された方の感想(2)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 
 
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

何となく判っていても文章などにしてハッキリ言われて、初めて認識が明確になる事も有ります。

何故”あがる”のか?

どうすれば”あがら”なくなるのか?

このノウハウはお勧めです!

まず、量がたっぷり有ります。

そして、”あがり”の原因と対抗策を判り易い言葉で、あらゆる角度から教えてくれます。

文章を読んでいる途中、疑問に思った事に答える感じで次に答えが用意されていて、読み易い所もお勧めです。

所々簡単な図やイラストが入っているので、視覚的に情報が入って来て、これも良いです。

”あがり”に悩んでいる方は思い切ってこの方法を全力で実行してみては如何でしょうか。

人の幸せは行動あるのみ、ですよね!

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

ダメでした。どうしてもダメだったんです。グループミーティングで発表する順番が、わたしに近づいてくるだけで、耳が赤くなり、心臓の鼓動はおかしい位に早くなり、変な汗が止まらなくなる。

いざ発表しても、何を言ったのかすら忘れてしまい、同じ内容を繰り返してしまう。

堂々と人前で話せる同僚・上司がいつも羨ましくて、またそんな自分が嫌いでした。

そんなとき、この教材に出会いました。もう目からウロコがこぼれ落ちてきました。

今まで何十年も悩み続けてきたのが、ウソみたいです!本当にありがとうございました。
 
 
>>プロが伝授するあがり症改善法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法の内容について(1)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 
 
実際、私の授業やセミナーを受けた9割の方は、受講 前とは比べ物にならないほど人前での話が上達し、その後の人生を謳歌しています。

大切なことですので、もう一度言います。

あがり症は自分で改善できます。あなたも人前で堂々と話せます。

はじめまして、あがり解決ドットコムの金井と申します。

私は、トーク&コミュニケーションという話し方教室の学院長をしており、ここ36年間で65,089人ものあがり症の方を立ち直らせるお手伝いをしてきました。

あがり症を改善するためには長期的な治療が必要だと言われていますが、私の考えは全くの逆です。

あがり症を改善させるだけなら28日ほどで十分だと考えています。

なぜなら、私は36年間の研究と実践の中で、 「あがりに打ち克つための8つの方法」を編み出したからです。

この方法を使いば、どんなにひどいあがり症の方でも悩みを解消できます。

その証拠にもう一つ、生徒さんの体験談をお話します。

教室での最初の自己紹介で、緊張のあまり声がブルブル震え、自分の名前さえ言えなかったシステムエンジニアのTさん(当時41歳)の話です。

彼は、 「あがりに打ち克つ8つの方法」を使い、トレーニングを重ねた後、聞き手から大きな拍手を浴びるほど、堂々とスピーチできるようになったのです。

Tさんは、あがり症改善の通学コース(90日間)を受講しましたが、今回、 そのノウハウを凝縮し、最短28日で人前で強くなるように開発したの自宅学習プログラムを公開します。

このように私が短期間で65,089人ものあがり症の方をお救いできたのには理由があります。

それは、私があがり症改善のプロという事です。
 
 
>>プロが伝授するあがり症改善法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~ TOP » 2013年11月 のアーカイブ