2013年10月 のアーカイブ | 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法を実践された方の感想(1)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

 
 
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

話をする時に、極度に汗がでたり、口の中が乾いたり、頭の中が真っ白になって、自分をコントロールできなくなる体験が何度かありました。

緊張するのは当たり前だからと気にしないようにしていたのですが、普段でも声がでなかったり、どもったりすることが増えてきました。

人と話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまってたんですね。

話せないからあがること、更にコミュニケーションや日常生活への弊害について教えていただき、現状を変えていこうという気持ちを刺激されました。

あがりを防ぐ準備や少しずつ自信をつけていくことで、話すことへの関心が膨らみ、会話が楽しくなるイメージがもてました。本当にありがとうございます。

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

このノウハウを知るまでは思いついたら喋りだしていて、まとまりがなく途中から自分の喋っている事がわからなくなる事がよくありました。

結果、まとめも言えずに終わってしまったり、最初と最後で話の内容が変わっているなんて事もありました。

その度に後悔の念と自己嫌悪に陥り人前で話す事が怖くなっていきました。

でも、このノウハウを知って「どうして自分があがるのか」という事が分かり、この方法を実践する事で少しずつですが落ち着いて話せるようになってきました。

人前に立つことへの抵抗がなくなったのが本当に嬉しくて金井先生には感謝しています。

いかがでしょうか?

あなたもこの体験談のお二人のように、あがり症は改善できる実感できたと思います。
 
 
>>プロが伝授するあがり症改善法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法~あがり症を克服する方法~ TOP » 2013年10月 のアーカイブ